人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました^^
ありがとうございました^^_c0185136_17171553.jpg
神柱ピクニック,無事に終了しました。

一日中とても寒く,午後には雨が降り出すというお天気でしたが,
朝早くからたくさんのお客様が足を運んでくださったこと,本当に嬉しく思います。
来てくださった方々,体調を崩されなかったでしょうか。。。

毎年来てくださる方,初めましての方,通りかかって足を止めてくださった方,
皆さんが商品を手に取ってくださる姿を見ながら,
この日のために頑張ってよかった!と思いました^^
本当に本当にありがとうございました^^
そして,今年もお声をかけていただいたporte bonheurの皆さん,
どうもありがとうございました!

尚,お嫁に行く事なく連れてかえってきた作品たちもありますので,
お互いのHPでお安く販売できたら・・・と考えています。
そのときはまたこちらでもお知らせいたしますが,
二人のHPもチェックしていただけたら嬉しいです^^


son de ventは只今wind of juneとSiroの二人で年に一度活動しています。
イベント「son de vent」から始まった活動ですが,
そのイベントも一回きりとなってしまいました。。。
でも,2回目を!という強い気持ちは今も変わりません。
また皆様に笑顔になっていただけるようなイベントを開催できるよう,
二人で頑張っていきたいと思っています^^
ありがとうございました^^_c0185136_1792492.jpg


少しですが,ブースの様子です。
この他にも立派な休憩室も今年はバッチリ準備する事ができました^^
準備も片付けもまずは休憩室からというほどこだわっていたのは
きっとここのブースだけだったでしょう。。。(笑)
寒い寒い一日でしたが,笑いの絶えない楽しい一日でした♪
by son-de-vent | 2012-02-06 17:19
<< カルトナージュ。 >>