カルトナージュ。
c0185136_2235950.jpg

Siroです。

いよいよ明日になりました♪
お天気もなんとかもちそうな予報で一安心です。

最後の紹介はカルトナージュの作品です。
自分が「こんなものがあればいいな」と思っていたものを作ってみました。
お裁縫箱として,アクセサリーケースとして使うことができ,
尚且つそこに置いてあるだけでインテリアにもなる2段の布箱です。
コンパクトな大きさですが,中が2段なので小さなものをきちんと収納できます。
大好きなジャーマンファブリックで作りました。


もう一つは小さな丸い小箱です。
「キャンディーボックス」として食卓や棚の上に置くのも可愛いです。
お子さんのヘアアクセサリー入れにもちょうどいい大きさです♪
こちらはリバティやフレンチファブリックを使用しています。

カルトナージュはどちらも土台の箱からすべて手作りです。
どちらも一番使いやすい大きさを考えて作りました。
手に取ってくださった方に喜んでいただけたら嬉しいです^^

Siroの作品紹介は以上ですが,ご紹介できなかった作品もあります。
明日のイベントでご覧いただけたらと思います♪

明日が皆様に撮って素敵な一日となりますように☆☆

Siro++
[PR]
by son-de-vent | 2012-02-04 22:49
<< ありがとうございました^^ 春色のネックレス&リース >>