クリップとスリーピンと。。。
c0185136_101422100.jpg

Siroです。
寒い毎日が続いていますね。。。
春が待ち遠しいです。。。
+++

大好きなアンティークやヴィンテージの素材を使って
春らしいヘアアクセサリーを作りました。

スリーピンやヘアクリップは最近付けている方をよく見かけますが,
ロングヘアーやセミロングにはもちろん,
ショートやボブの方,結んだ髪にも付けられるのが魅力ですね♪
私も愛用しています^^
レースにモチーフ,ヴィンテージのパールやボタン。。。
大好きなAVRILも使っています。
メダイは現行品ですが,とても小さくて可愛いものを教会で見つけました^^
一つ一つデザインや材料を変えて作っていますので,お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです♪

そして,今回初めてフォトシールを作りました。
これまでポストカードにしてきた写真や新しく撮影したもの,ポラロイドで撮った写真もあります。
それから,アンティークのラベルやモチーフの袋もシールにしてみました。
何が入っているかお楽しみのバラ売りセットもいくつかご用意しました。

今回ご紹介したものは,写真にコラージュといった私の大好きな作業で作ったものばかりです。
それだけ愛情もたっぷり込めています^^
ぜひ見ていただけたら嬉しいです♪

明日はカルトナージュをご紹介したいと思います。
ギリギリまで作品紹介をUPしますが,どうぞおつき合いください♪
[PR]
by son-de-vent | 2012-02-03 10:28
<< 春色のネックレス&リース 春色ブレスレット&リバティのカ... >>