Siroです。
c0185136_10243315.jpg

Siroです^^
お久しぶりです♪
1年ぶりにまたこうして活動できることを嬉しく思っています。
そして,今年もお声をかけてくださったPORTE BONHEURの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです^^

昨年のイベントを思い出すと,「本当にたのしかった!」の一言です。
きっと今年もそんな一日になるのでは・・・と,ワクワクした気持ちで製作してきました。
来てくださる皆様も私と同じように「楽しかった!」と思ってくださるよう,
そして,作品を見て喜んでいただけるよう,残りわずかではありますが,頑張っていきたいと思います^^

juneちゃん同様,作品を随時更新していきますので,お暇なときにまたのぞいてみてくださいね♪

写真1・・・よく作るリースですが,今回は少し変わったものも作ってみました。
丸い輪が上を向くような形で吊るす小さな小さなリースです。
ブリザーブドフラワーとAVRILの糸を使用し,フワフワした雰囲気で作りました。
風にあたるとクルクル回って可愛いです^^
もう一つはいつものアンティークレースのリースです。

写真2・・・3色のリバティ「カペル」を使って作ったポーチ。
貴重品を入れてお買い物に行くときにとっても便利なコンパクトな大きさです。
小さいですがこの形がとっても好きです^^
別売りでショルダー用の革ひもも販売いたします。
こちらは2つだけ持っていきたいと思います。(ご希望でオーダーもお受けします♪)
c0185136_10581343.jpg

[PR]
by son-de-vent | 2012-02-01 10:49
<< マルチケース&デジカメケース ポーチとバレッタ >>